スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.138 トラブル ラッシュ

2009年04月12日 20:43

11月から感想かいてなくて申し訳ない。
ちおりんの分は本誌のままでいいと思っています。
間たまに出てくる光さんがとにかくラブだった!(笑)
なんか昔から大好き・・・・光さん・・・・。
キョーコさんの正義はキョーコさんの通りでヨシ!
とはいえ、えらいよ、キョーコさん・・・・。
言葉より演技で納得させる、マリアちゃんといい、キョーコさんはスゴイ。
ちおりんは人生をかけて大感謝するべきだと思われます。
そんな訳で、いっきにハッピータイム感想にすっとばします!

今回は。

椹さんカムバック♪
アニメ、椹さんの声がとにかくよく合っていて、大好きだった!
他の方ももちろん好きだったけど、もっともイメージどおりなのは椹さんだった(笑)。
時点は後半の尚・・・・かな。プロモ編の尚はよかった!


そして、レイノさんカムバック!
やっぱりゲームで出てくるからなんでしょうか。
何してくれるのか・・・・「チョコをあげたくて仕方なくなる」、
キョーコさんを自分が「知っている」ネタで脅してくれなければいいのですけど・・・・。
色々な展開を妄想しすぎて、もうドキドキしてる!
だってレイノさんってある意味でジョーカーみたいな立場にいるんだもの!(わぁぁ)。
もう出てこないと思っていたので、見たかったけど、安心はしてたんだ。
でもやっぱり見ちゃうとレイノの内心での冷静なツッコミがとても好きだ・・・・(笑)。
始めの計画って何なの~~~~~気になる~~~~~~~。
待ってれば見られるんですけど、次回の後は一ヶ月待ち!
うわーん、次回どこまで描いて貰えるのか、ドキドキするっ(笑)。

・・・・・でも、霊能力?で、キョーコさんの携帯ブルブルさせて
直通で通話しちゃう能力はちょっとコワイですね(笑)。
レイノさんに隠し事なんて出来そうに無いですねえ。


あとは、キョーコさん蓮様のお誕生日を間違えて覚えていたみたいですけど、
読んだ後すぐ思ったこと。

別に何も持ってなくても大丈夫だよ!
大事な初チュー一つとぎゅう一つで蓮様超浮かれちゃうから!

・・・・・とくだらない事を思いました(笑)。
いえ・・・・そんな大胆な事をキョーコさんがするはずも無いので、
ほっぺにちゅーぐらいを期待しとく~♪
蓮様が珍しく期待しているようなので、
ちゅーとまでは行かなくても、せめてぎゅー一つぐらいは差し上げて頂きたい。
(ちゅーだのぎゅーだの擬音が多い感想だ)

なんか今回は話が二話分ぐらいぎゅっと詰まってて面白かった!

>恋なんてしょせん脳が見せる幻覚だとも気付かずに!!

ある意味とても大人ですね(笑)。
どうでもいい事ですが、私は愛より恋のほうが好きです。
恋は打算が入らないから。勝手に大好きでいたい人間です。

そして、キョーコさんが「むきゅうっ」って顔するのがすごく好き!
なんかかわいい!


・・・・うん、恋ですな!(ほんとかよ/笑)。



>女子を振り回すヤシロサン・・・・

女子を振り回してるから何かと思ったら「好」文字に詰まったチョコ!
本当にあるのか分からないけど、その可笑しさ加減たら・・・・。


蓮様お誕生日話とチョコ話、やっとキター!な訳で、
しばらく飴とムチのうち飴タイムかなあ?ワクワク。



コメント

  1. 藍 | URL | -

    こんばんは^^

    いつもこんな僻地に遊びに来て下さってありがとうございます。

    >忘れた頃に

    回収して欲しい伏線が沢山ありますよね~~~。
    楽しみにしてるのがいっぱいです。
    また一筋縄では行かない21歳のお誕生日になりそうですけれど。
    でもまだ21なんですよね。
    蓮様は実年齢より大変な大人さなので、気苦労賞をあげたい所です。

    コメントどうもありがとうございました!

  2. よしちゃん | URL | lEPD.dko

    お久しぶりです~!!

    仲村先生は伏線だらけだから本当に予想もしてなかった伏線もあったり忘れた頃に伏線回収があるから千織も覚えておけばキョーコに絡んできそうですね。
    レイノと蓮の誕生日とチョコの話と読みが鋭いですね!私も同じような事考えてたんで、本当にどうなるんだろう…。それで蓮とキョーコが進展してくれれば…!と願ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



