スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.X LUCKY NUMBER"25" AFTER

2008年11月19日 20:08

ちわわ。

えーと・・・アニメの方のCMで中身のあらすじというか、クリスマスパーティの続編だと見てしまったので、一体どんな・・・と思って、早速買って見ました。

でも、久々のスキビ節な。懐かしいと思いましたが、コミックスでは出たばっかりの部分なんですよねえ。月日が濃厚に過ぎてる感じがします。そして、お元気要素満載でしたが、せっかくのスペシャルショート、閑話休題のこの16ページに、何とか恋愛方向に意味を付けたい管理人であります(^^;。16ページながら読み応えがあった気がしたのですけれど。またぜひ色々なこぼれ話にあやかりたいものです。きっと沢山あるんだろうな~って思います。


さて、二つしばりのきょこさんかわいいっすね・・・やっぱ・・・・。
あと、マリアちゃん寝てしまったのかと思っていたのですが、起きてたのねん。

>「ジャンヌダルクのリボン」

・・・・・・蓮様、さすが。

>蓮様スペシャルサイズドール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

世界にお披露目しちゃうんだ(笑)。

でも、ついにきたね!

蓮様人形を蓮様が知る日が・・・・!
(自失呆然、複雑そうだったけどね)。

マリアちゃんサイズ的には等身大蓮様人形(笑)。
抱きしめると抱きしめ返してくれるサービスついてるし・・・・!
・・・・・・目の前にいるのに偶像崇拝ってのもまた可笑しいのだけれど(笑)。

>「蓮様人形は誰にもあげられないって」

私も理由を知りたかったから知れてよかったです。が、試作品だから、という理由なのかあ。。。。私蓮キョバカだからさ、ドリーミィな事考えてた。最後の「苦い気持ちが少し」ってので相殺しましょうか。ようやく・・・ようやく・・・・とまたドリィム抱いて早何年(笑)。


>「試作品」

・・・・・元は呪いの人形だった事は完全にこの場ではNGだろうなあ・・・・。いや・・・あの超スペシャル人形も実は呪いの人形・・・・・・?(汗)。マリアちゃん、おかしなのろいグッツだいすきだし・・・そのつもりだったら・・・・なんて妄想は不毛ですな(=_=;


>「他人の気がしなくて気持ちのいいものじゃないよ」/苦いものがこみ上げてきた

蓮をダシにしてしまった罪悪感が苦いのか、あげた事そのものが苦いのか。後悔?

蓮は少なくとも喜んでは無いみたいなので・・・マリアちゃんを喜ばすためだけにキョーコが精巧な人形を作った事に軽く嫉妬でもしているのかしら。自分はキョーコが好きなんだもんねぇ・・・他人を喜ばすためとか、マリアちゃんと蓮をセットで、みたいなキョーコさんは、まるで自分が思われていないみたいでちょっと嫉妬しちゃうのかも。キョーコさんにも自分を独占していて欲しいという独占欲のような。・・・・・蓮の表情や言葉の意味の読み取り間違ってるかもしれないけれど、キョーコさんも蓮様のぷち不機嫌の本当の意味(独占欲みたいなの)を肌で感じ取ってくれていると信じたい(^^;。・・・・軽井沢でも相当からぶってたからなあ・・・・・ダメかなあ・・・・・・ぐす・・・・・。


モー子さんたまにはドピンクツナギ着ているのね♪
久々に見たわ^^。


それから。

ファンブックおめでとうございます~~~~念願のファンブック(ほろり)。歴代のカラーとか入れて欲しいんですけれど、他の方のファンブックって買ったことが無いから仕様がよくわかりません。一体どんなの・・・?ファン投票とかも楽しそうですね^^。


別の方のお話ですが、佐藤先生の漫画前回から随分経ちましたが・・・毎度楽しみにしてます。ペット偏愛ダイアリー。お嬢も好きだが、母&姫、いいよ!数ヶ月前の前回の終わりは良く覚えているが、まさか今回の流れに繋がるとは全然読めなかったヨ・・・(笑)。



コメント

  1. 藍 | URL | -

    わぁ、感想下さっていたのですね。
    すみません!
    今更ですけど・・・ありがとうございました!

  2. よしちゃん | URL | lEPD.dko

    ファンブック

    初めて書き込みします☆ファン投票頑張ってお互い投票しましょうね(^-^)/私も蓮キョ大好きなんで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



