スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.131 浮かび上がる鏡像

2008年11月05日 22:56

>DVD

キョーコ、安すぎるだろう・・・(笑)。
オレも買うぜ。
似非蓮目覚し時計台詞に100点。
小西氏が、私にとって重要な言葉を軽くぽろっと呟いていたのでドキッとしました。
アニメでは「ムッチリプリン」、そんなカオス的小技が毎度楽しみにしています。


>(本当にプレゼントの)蓮目覚し

いいなあ・・・(笑)。


>本編
>続々ゴタゴタ
の中にも、キョーコさんが憧れる青春(それがホンモノかは分からないけれども)が混じっていて良かったなと思いますけれど。素うどんじゃなくナツなら会話も様々付き合うのか、それとも、本当に雪解けだったのかな、とかと思ったので、ホンモノかは分からない、とカッコ書きをつけてみました。


>次はもっとひねりの効いた~~~

ブラックな彼女を救うのはキョーコさんなのでしょうか。
そいえばクーパパに「イジメのパターンありきたりすぎて」みたいな事さらっと言ってましたもんね。
慣れすぎていて、逆に楽しんでいる風も・・・。
といってもいやな事を乗り切る手段なのかもしれませんが、切ないのぅ・・・。


>DARK MOON以外にもレギュラー持っているらしいんだよ/なんですって!!?

やっぱ、様々勝手に対抗意識燃やして、見下してたのね~・・・ぐすん。


>石橋光氏
あんなにちょっとしか出てきてない人なのに、何でこんなに好きなんだろう(笑)。
先輩にも拘らずキョーコさんを大事にしてくれるいい人たちだ・・・(ほろり)。
そして、台車を押すのはやっぱり石橋光氏。
うふふ・・・彼の思いは報われないと思うけど、私は大好きでありますよ、光さん^^;。


くにゅむにゅしてるキョー子さんがかわゆい(笑)。
なんかキョーコさん・・・マシュマロみたいでおいしそう・・・・(違)。

ナッちゃん抜けた素のキョーコさん、かわゆくて、やっぱり好きみたい・・・。なんでか、気の抜けたキョーコさんに、とてもホッとするのは、現場の醸し出す人間関係の雰囲気に私もヤラレテいるのかしらね(笑)。


>ちおりんお過去

ふむむ・・・過去がどんな辛いものであれ、我振り返ることもなく他人の事に努力のベクトル向けずとも・・・(ほろり)。ちおりんプロ根性はあるのでしょうけれども、プロならもっと力を使う所が違う気がするでする・・・。策士策に溺れすぎないようにね・・・やや溺れかけてましたけれど・・・。なんだかトコトン黒い人で、妙に哀れんでしまうのですけれど、そっちの方がひどいのかもしれません・・・でも単純に彼女をぶっ飛ばして欲しいとかは思わないのよねえ・・・寧ろ救ってあげて欲しい。キョーコさんが関わる人間だからかしら。先生が描かれるキャラクターだからかしら。両方かもしれない。


最近の雰囲気は、ドラマ仕立てで、テレビっぽい感じがします。


>次号スペシャルショート
うぉぉまじっすかvvvハート飛ばしとこうっと(笑)。
素直に楽しみにしてます。
体感クリスマス期間よりも早く飴がくる~(のかしら?)(笑)。
だとしたら嬉しいな♪(勝手に飴を期待しちゃうけど・・・)
今年も暖かい冬を越させてください・・・(笑)。

>柱@コミックス50冊
・・・そんなになりますか、めでたいですねえ!1万枚近くかそれ以上休まず原稿描き続けているのでありますね。写経並み。プロも極めりですね。プロ年数と共にすごい事です。コミックスの柱がすっかり無くなってしまったので、本誌の柱でしか近況を知りうる事はありませんが、お元気そうで何よりでありますね^^。今は内容が内容だけに精神的に引きずられずに、思い描く世界、伝えたい世界を描いて頂きたいなと思いますですよ^^。今は読者である私などは思い切り引きずられているけれどねっ(笑)。

でもインスタントにラブを満たさない作品達が私のツボなのでありまして、これからも思い描く世界をトコトン奥深くまで追求して頂ければいいなと思います。(自分自身を振り返る事は控えますが(=_=;))

要は先生のギャグラブシリアスのバランス感覚が好きなんです(笑)。そういえばすっかりシリアスモードでお元気なのが影に隠れていますが、たまには元気なのもいいですよね^^。スペシャルショートはそっちかなあ。

などと纏まり無く適当な事言って終わっちゃいます。でも一ヶ月待ちではないので良かった♪(お休み返上で大変でしょうけれども、読者としてはとても嬉しい^^;)んではでは^^。



コメント

  1. 藍 | URL | -

    すみません・・・コメ纏め返しで。
    すっかりこちらのブログを放置していました。
    遊びに来て下さってありがとうございました!

    毎度続きがとても楽しみです。
    先、気になりますよね(笑)、よく分かります。
    読み終わった後にすぐに次回の本誌がもう来ないか待ち遠しいです。ええ。

    コメントありがとうございました!




  2. よしちゃん | URL | -

    初カキコです(*^_^*)

    この間たまたまブログを覗く機会があり、スキビの記事があったから、嬉しくて今はちょくちょく拝見してます(*^_^*)
    去年と今年は年末、先生が頑張って書いているみたいで嬉しいです。体だけは気をつけてほしいけど、 先が気になるんだよね(=^▽^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



