スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.127 PRIVATE EXIT

2008年10月03日 20:39

今更な気もしますが、すっかり感想を書くのを忘れていたので更新してみます。終わるまでは新しい本誌(21号)を読まないっ・・・(くぅっ・・・)と決めたので、さっさと書きます。


>扉
眠り姫キョーコさん。
ひぃぃぃぃ・・・か、かわええっ・・・・と思ったのは当然です!
芸の細かさに、しばらくウットリしました・・・・
蓮が小人なのもまた・・・・・ツボでした・・・・。
小人なのでいばら姫なのか、白雪姫なのかは分かりませんが・・・。
メルヘン妄想は好きなのでイロイロ妄想して楽しみましたっ!

>カチコチキョーコさん
我慢強いのも根性のうち?
あぁ、こうして待っているのが仕事の為でなければもっと・・・(笑)。

>コーヒーを淹れてる蓮
あぁ、ツボ、ツボなのよっ!!!!(はぁぁぁウットリ)
他の人には分からない所かもしれませんが、色んな意味で超ツボ。
状況、台詞、色々。
私の細かいツボの一つでした・・・あぁウットリ・・・・。

ジパンシィ風のティーカップだな~と思いながら見てました。
ティーカップとかガラスのグラスとかとっても好きです。

>そのコーヒーを飲むキョーコさん
あぁ・・・蓮よ、その笑顔を見てしあわせ噛み締めてるんだろうな・・・(心の中で/笑)。
美味しいもの食べている時とか美味しい飲み物とかを飲んでる時、
人間心の中って絶対にネガティブにならないし、しあわせだよね~。
蓮の前でそんな素の顔見せられるようになってよかったよ・・・・(ほろり)・・・・。


>俺、男なんだけど
私は馬鹿なので、一読目は口説き文句かと思い違いしました・・・(合掌)。


だって敦賀蓮だから
キョーコさんの蓮様への信頼度はスーパーマン的な(笑)。

キョーコさんのカッコ、蓮様の服着ているのかな?が、なんかとっても可愛い!
蓮だってそんなに太くないのにすっぽり。
すっごく細くて小さいのね・・・☆
肩とか細くてちいさいもんな~・・・(萌)。


>遊ばれた・・・・

すいません・・・お遊びです・・・。

すんません・・・・・・遊びました(笑)。

多分探せば非常口マークとかも見つかると思うのですが思い出したのはコレだったので(笑)。



>世界で最も美しいと賞賛された

私、コレだけ読んですぐにマリアちゃんのママだと思ったのですが、他の人にそう言うと、蓮様のお母様だとすぐに思ったと言うので、誰を指してそう言ったのかちょっと不明ですけれど。

一応そう思った理由だけ。「賞賛された」って過去形な事と、蓮様のママの事をクーさんが19巻半ばで「女優業」と書いて仕事と読んでいたので・・・って所からですが、どっちでもいい話です(笑)。
時間は止まってくれないので今はスーパーモデルから引退されているのかもしれないですし、世界で一番美しいとクーが賞賛する蓮ママですもの!なんか書いているだけで華々しいスゴイ家族ですナァ・・・・。


>わくわくキョーコさんのどアップ
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!(うるさい)。
あぁ、蓮様・・・・きっと、こんな顔させて今は満足なんかもしれませんが・・・手をぎゅっと握るだけでも十分なスキンシップなのかもしれないけれど。


>どうせ今日は向かう現場は同じなんだし

・・・・同伴でご出~勤・・・・いいんかよ(笑)、と親心で心配してしまいました(笑)。よく撮られないよね~。やましくないからいいのかな。

果ててるキョー子さんの寝顔のカワエエ事・・・・。


好きな子を泊めて平気な蓮様の聖人っぷりがニクイです・・・・。
鉄壁の理性の壁はまだまだ厚いのぅ・・・・。


今回は久々に蓮を沢山拝めて幸せでした・・・つかの間の休息みたいな回だなぁ、と思ったと記憶してます。


今更だけど続けて感想がんばろっと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



