FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.122 無敵のローザ

2008年04月20日 01:23

前回は今回へのフリだと思っていたけど、こんなに色々楽しめるとは思わなかったです。

>表紙

未緒キョーコさんちっくな、シックなキョーコさん綺麗ですねえ。
薔薇を蓮に見立てて幸せになれた私はアホです。ええ。
薔薇に敬意を払っているだけですが・・・。

>前回のキョーコさんの真意

やっぱりMっぽくて可愛い(笑)。
でも責められた方が楽な時もあるよねん(苦笑)。
白羽の矢かつ盆栽職人な敦賀蓮。
いいよねぇキョーコさんの発想~。
そしてそれについていける蓮様とキョーコさんの世界は社さんには不明でいいと思う。
むしろ、二人だけに通じる世界っていうのでまた満たされてる。
たとえ盆栽でも!
・・・・キョーコさんが育った尚の家は確実に植木職人が定期的に来ていたでしょうし、
蓮は蓮で花や動物が好きな子・・・でしたっけ。
アメリカでクーパパが盆栽をしていたかは分かりませんが、
言葉を変えてガーデニングならやっていたかもしれない。

>花瓶

誰もがイエスと言わないゴテゴテ花瓶~。
キョーコさんのメルヘン思考(嗜好)はベルサイユ宮殿風にあっさり陥落するのね~。
敦賀蓮様普通に一般のお店に着いてきましたね。結構大胆(笑)。


>クイーンなんだ

クイーンネタはかき消されたのかと思ったけど、待ってて良かった♪


>「伝説」

蓮様役者~♪
キョーコさんのメルヘン思考に台本付けてあげるって、・・・もう蓮はキョーコさんに一直線じゃないですか。社さんには狸役者並みにばればれですが。知らぬ存ぜぬは通しているものの、何にも隠さなくなりましたけど、あまりに蓮のけなげさが可愛くて、私が社さんならもう泣けてきます(笑)。お花から生まれるなんてちょっぴり親指姫風でキョーコさんのドツボ♪


>「どこまでが実話かわからないから『伝説』って言うんだよ・・・・・・?(にっこり)」

・・・・・・・・・・・・・(赤面)。
最近蓮様もう、正面から口説きすぎです。
この策士なにっこり顔、ツボすぎ。
私神々しい笑顔もすきだけどこっちのが好き。
帝王っぽくて・・・にしし。
そもそも策士好きなんだもん・・・。うっとり。
でも・・・キョーコさんは蓮に照れたのかな、話にうっとりしたのかな・・・(笑)。
蓮の攻め顔正面から受け止めきれるのってきっとキョーコさんぐらいだよ~。


>うるうる瞳の社さん

社さん・・・私は貴方がやはり好きだ(笑)。読者代表として!!


>大人の階段のーぼるー・・・・

と頭に曲が流れてしまった・・・・(汗)。
君は確かにシンデレラガールだよ(笑)。
蓮に神にそむいてもいいほど愛されてるんだから!!!
って・・・思いながら・・・・アホですな(遠い目@溜息付き)。
コーンに会ったり、尚に振られてLMEに来て、蓮にぶつかったり、蓮に愛されたり、運はいいような気がする~♪生まれてこの方愛され方を知らないのは辛いけど・・・蓮が色々教えてくれるよ(遠い目@ホントに今回はおかしいよ・・・私・・・理性の歯止めが利かない。)

>だるまや夫婦の会話。

だるまや夫婦も好きだ。
キョーコさんのおかしな行動を「元気な証拠」とゆってくれる(ほろり)。


>薔薇色に近いピンク色した涙型の結晶

ふふ・・・。
蓮の雫のプレゼント、もうツボ過ぎて言う事なし。
コーン石を大事にするキョーコさんに蓮からも石のプレゼントなんて、
どっちも大事にするに決まっている上に、キョーコさんが夢見る物語付き。
お花が枯れてもずっと石は残ってくれるもの!
キョーコさんの満面の笑みを引き出す蓮様はいい男だな~・・・。

最恐ペテン師と社氏に言われたけど、キョーコさんを喜ばしてくれる嘘ならオールカモン。
桁外れに高いだろう結晶は、一体どんな種類の石なのでしょうね。
きっと先生の事だから色々調べてあるに違いないと思っていますが、どうでしょう。
もし詳細が分かったら絶対自分でも作ってしまいそうだけど、桁外れに高いってどんだけ高いんだろう・・・(笑)。
天然のピンクダイヤモンドとか・・・?(笑)。
うわ・・・それは高いなあ(笑)。
持てるサイズって取れないよ~!
しかも雫カッティング・・・贅沢~!
・・・・別に天然ピンクダイヤと決まった訳では無いんですけど・・・。

一般に売られている安い市販のモノはダイヤに放射線を当ててピンク色にしているのだそうです。
放射線を当てたとき、ブルーになったりピンクになったりイエローになったりいろいろ化学反応があるのだそうです。元ジュエリー業の知人から聞いたことがあります・・・夢ぶち壊してゴメンなさい(笑)。でも人工ダイヤって事で、天然は天然で存在するので。

http://www.royalgrace.co.jp/home/gems/pinkdia/pinkdia.html

ピンクダイヤモンドx薔薇♪


(クリックすると壁紙サイズになります(笑)。上のサイトで壁紙として配布されていたので・・・)

せっかくなので、イメージを図るべく天然ピンクダイヤを調べてみました。
丁度良い写真が合ったので、「あくまでイメージ図」として!!お楽しみください(笑)。
でも、意外に良い感じ!
薔薇色に近いピンク♪
薔薇の上に乗っているわ~(笑)。
蓮がキョーコさんに送った石がもしピンクダイヤなら、ドキドキしてきます・・・。
薔薇の意味も、ダイヤの意味も、「永遠の愛」的な・・・意味があったような。
(ちなみに紅色緋色は「熱情・恋焦がれています・灼熱の恋」・・・・ってあったよ~。ほわ~・・・。)
ロマンチストつーか、もう、蓮様のキョーコさんへの愛が溢れ過ぎているような気がして、一人勝手に妄想でしあわせになってしまった・・・・・(=▽=*

あぁ、うっかりちょっと欲しくなってしまったわ・・・天然ドピンクダイヤ・・・・(笑)。
一生働いたら買えるかしら?
・・・だから設定は天然ピンクと決まった訳では無いんですけど・・・他の石かもしれないし・・・。
設定が公開されて違うことがわかったらあっさりその石に乗り換えます(笑)。
買える石だとよいな・・・蓮様並みに稼げないと買えない石だったら写真を愛でます。ええ。

蓮のおかげで無敵な感じのキョーコさんがかわゆかったので、もう幸せでした~。
またしばらく私もしあわせでいられそうです。









コメント

  1. 藍 | URL | -

    すっかり遅くなりました・・・

    中々開かない場所なので、コメント遅くなってゴメンなさい。もう見てないと思いますが。

    >HINAさん
    はじめまして~。こんな僻地までようこそいらっしゃいました。おばかな感想たのしんで貰えて嬉しいです。理性の歯止めは一切感想では効いてない気がします・・・。


    >KAさん
    ご無沙汰してます。お元気ですか?どんどん突っ走って妄想フルスロットル・・・・毎度できているといいのですが(苦笑)。


    >日和さん
    こんにちは~はじめまして~。僻地までようこそいらっしゃいました!

    >終盤で蓮がその石を加工してネックレスとか 指輪とかにしちゃったりりして?!

    キョーコさんが何やらネックレスか何かのヘッドを一生懸命作っていましたね。蓮のネックレスのように吊り下げていつでも傍にあったりなんかしたら、めちゃくちゃ萌え要素満点ですね(笑)。たまたま見つけた壁紙、喜んで貰えて良かったです。


    コメント短くてすみません~~~。
    皆様、また遊びに来てくださいね^^。

  2. 日和 | URL | -

    いいですねぇ~

    こんにちはw初めまして~
    いつも小説楽しみに拝読させて頂いてます☆
    今回のクィーンローズネタいいですね~!
    キョーコさんが後から気付いた雫型の石がですが
    スキビが進行して行くにつれて
    蓮への気持ちが育っていくのと一緒に
    終盤で蓮がその石を加工してネックレスとか
    指輪とかにしちゃったりりして?!
    キョーコさん更に輝きが増しちゃってエライことになりそw
    とか思いましたwなんという萌要素☆♪
    上の素敵壁紙を見て更に妄想が暴走思想ですww


  3. KA | URL | 6IlAMrLs

    いっしょ♪

    策士大好きv
    特にこんな愛情た~っぷりの!
    (いえ、黒い策士も、傍で見ているぶんには好きなんですけれどね…。)

    藍様、遠慮なさらずどんどん突っ走って、妄想フルスロットルでまた私たちを楽しませて下さいね。


  4. HINA | URL | AGI7I832

    初めまして~♪

    初めましてこんにちは!HINAと申します。
    今回“無敵のローザ”萌えドコロ多くて楽しかったですねw
    私も藍様と同じような感想だったので思わずコメントしちゃいました。
    「表紙」「伝説」「大人の階段~」
    特に歌が流れてきたのが一緒wwwと嬉しくなりました♪

    >蓮が色々教えてくれるよ(遠い目@ホントに今回はおかしいよ・・・私・・・理性の歯止めが利かない。)
    私は今回どころかもうとっくに効かなくなって困ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。