スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.120 LUCKY NUMBER"25"

2008年04月09日 20:53

追記。本文のほうの感想です。


今回はもう何も言う事は無いんです。
照れ照れキョーコさんが可愛いし、見守る蓮様も本当に優しいし・・・。
どの場面を見ても幸せになれる回なのですが、特筆。


>にこーーーーーー


もう、可愛くて可愛くて蓮様ではありませんが、他に誰かいてよかったね、蓮(笑)。キョーコさんがめったにしない満面の笑みをストレートに受けた蓮様、きっとキョーコさんが蓮の神々しい笑顔を正面から受けとめると溢れて出てしまうように、表情変えないのが関の山なんでしょうね。


>惜しいね、そのバラの名前、本当は


次回へのフリなんだと思っていたのですけど、全然出てきませんでしたね(笑)。帰り際とか、その後とか、25日当日の事とかで使う一言なんだと思っていましたけど・・・。バラの名前を知ったらキョーコさんが一体どんな反応をするのか知りたかったの・・・(乙女としてはね!(笑))。


>モー子さん


・・・正直ラブミー部危ないのはモー子さんの方なのではと心配しちゃう(笑)。でも、蓮に負けるのイヤっていうモー子さんなりのキョーコさんへの思いはちょっと嬉しいな~♪ねぇ、彼女みたいな人を「ツンデレ」さんって言うの・・・?(未だその言葉の意味をうまく理解できないのよ・・・)


>「あんんたこういうの好きそうだし・・・喜ぶ・・・・かな?・・・て・・・」


演技しなきゃ言えないのかモー子さんよ(笑)。毎度奏江さんの演技に騙されっぱなしのキョーコさん・・・(笑)。友達ごっこというか、親友ごっこ大好きよね・・・互いに信頼しているから出来る二人の間だけに存在する芸当なのでしょうけれど。


>社さん

だんだん蓮と社さんの呼吸も合ってきましたよね(笑)。



>それに・・・・・・・

蓮様の横顔がすっごく麗しい。横顔も美人~。



>ちびキョーコたん/私、ずっとずっと嬉しいし、楽しいわ!


なんて大人な・・・!(滝の涙)。健気よね・・・厳しいママに気を使い、尚や女将さん達に気を使って、泣きに来るのは川辺。そんな川辺でもコーンさんに前向き発言。苦労してるから言える一言なのかな。でも6歳。コーンさんもこの時ぐらいから・・・10歳ぐらいからあまり笑わなくなっていったのでしたっけ。二人の運命の交差は皮肉ですね。



キョーコさんが心から笑顔だから、蓮も笑顔。
いい回でした・・・!
キョーコさん、おたんじょうびおめでとう!

そういえば、お城のケーキ、どこから切って食べたのかな?(笑)。メルヘン好きのキョーコさんの、ヘンゼルとグレーテル的お菓子のおうち・・・というかお菓子のお城、足長おじさんが叶えてくれて良かった!(笑)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



