スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.119 LUCKY NUMBER"24"

2008年02月20日 06:35

コミックス18巻と合わせて買ってきました。
コミックス表紙が多分・・・私人生で唯一漫画絵をパソコンのデスクトップ画像にしてしまったぐらい好きなカラーでしたので、表紙になって嬉しかったです。
このカラーの何が私を惹き付けるのか自分でも分かりませんが・・・とても好きです。
黒のスーツとクロスのペンダントだからかな?久遠キョーコさんがカッコかわゆいからかな。何か全てが好きだった(笑)。
・・・説明終わっちゃった。


本誌。

・表紙。
花の妖精のマリアちゃんかわええ・・・。
とっておきの想いを、の文句に勝手に期待が高まる。

・パパ@コレ扱い
ローリィとトラおじ様のプレゼント~。
安上がりではあるが・・・と書いてあるけど、マリアちゃんにとっては
何よりですよね~~~。

それにしても。パパの存在の透明感が何とも素敵だ・・・。
絵なのに、殆ど話してないのに、
キャラが持っている雰囲気って仲村先生のお話はとても掴みやすいです。
キャラそれぞれの人生が想像(妄想・・・)しやすい。

先日、とあるテレビ番組である方の話がとても印象的だったのですけれど、
「絵を描くようになると、物事をしっかり見るようになる」
一般人脳が生きている間にスルーしてしまう事が、絵を描いていると
描こうと思っているから物がしっかり目に留まるようになる、
物を、絵を描こうという視点で見るようになる・・・・
の意味だと捉えましたが・・・略しすぎでしょうが、
一言に物凄い深い、ある意味真理を見出して感銘を受けたのですけれど。
漫画家さんたちには絵で誰かの人生を描くのですから、
色々な人たちがしっかりと見えているのでしょうね。
その人の持つ雰囲気と人生と・・・。
別の方の話に、一つの事をし続け極めると人と真理を見出すと言った方もいましたね。
いつか何かに私も気付きたいものです。
ああ脱線しました。
感想が脱線する時は集中している時です。朝だからかな。


・見守る蓮様
・・・・の姿が本当に麗しい。ロングスーツやっぱり似合う~~~♪
見守るキョーコさんの姿は、マリアちゃんのためだけに願っているけど、キョーコさんの生い立ちを考えると、この祈る姿は何とも切ない感じを思ってしまいます。


・もう我慢しなくていいから・・・もっとわがままを言ってもらえないかな・・・・
いや~~~~~~!(>▽<*)ノ"
激萌え台詞っ!!!!!!!
あぁ、色々置き換えて読むだけで、もう幸せになれるよ。


・神様は私に意地悪なのよ。私がわがまま言うときっとまた(中略)勝手に人の心をのぞくんだから
キョーコさんがもらい泣きをしているのに右に同じで・・・・(;_;)セツネェ。
キョーコさんの子供のときを思うだけでも泣けてきますが・・・・。

・マリア・・・ありがとう・・・ずっとこんな僕を好きでいてくれて、ありがとう、僕の娘に生まれてくれて
・マリア・・・愛してるよ・・・

よかったです、マリアちゃん。
私ずっとスキビを読んできて、マリアちゃんの事はきになっていたのですけれど、救ってもらえて良かったです。スキビの中の色々な人が色々抱える心の切なさを誰か救ってくれないかなと思い続けて早数年。蓮様の心の辛さとか、キョーコさんの心の闇とか。互いに救いあってくれる事を希望します。


今回パパに激萌えしてしまったので・・・ここだけで大満足だったのですけど、その後の蓮が動いてキョーコさんと話している姿は見ているだけで至福。

>どうぞ、よろしければ@高級そうなハンカチ

蓮様有無を言わさぬキョーコさんが弱い圧倒スマイル・・・でこれからも全て押し通してしまうのだっ。肝心な所でこの押しは出ないのが紳士たる優しさ所以か・・・。頑張って、蓮様!

そんで!!!


>25日だね/17歳お誕生日おめでとう

えぇぇぇぇぇ!!!!そうなんだ!25日なのぉぉぉ。
色々妄想できるじゃありませんかぁぁぁぁぁ(うるさいな/笑)。
そんな美味しい話が一ヶ月待ちなんて・・・先生餌ありがとうございます!(笑)。
私大人しく・・いえ、激萌えで一ヶ月を待っていられそうです。ワクワクワクワク。
キョーコさんのお誕生日が来ているのか来ていないのか・・・とこのタームが始まった時に書いたと思いますが、まさかそんな素敵な設定だったなんて。
そういえば落とした選考書類を拾い上げたのは蓮様だった・・・運命の出会いだったんだ。

今回は激萌えポイントを幾つも置いてもらってうっかり取り乱したですよ。
真紅の薔薇一本。クイーンローズ、でしょうか。
あぁ、紳士な蓮様のあげ方が萌え。タイミングが萌え。
目を覗きこんで・・・・・萌え死ねます・・・・・。

25日がキョーコさんの誕生日だとするなら、一番最初に話したのが蓮様。はぁ・・・(萌えシチュ)シアワセ(=▽=*

薔薇の花言葉の一般的なモノ。
永遠の愛、熱烈な恋・・・うっとり(アホ極まりなし)。

餌のおかげで一月元気に生きられそうです。
私にとって栄養剤の萌え。たっぷり頂きました。まる。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



