スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.113 5年目の深層

2007年10月20日 13:28

タイトル、真相が深層になっている辺りがなんともディープなのが見られるかなってドキドキだったのですが・・・。

あけてビックリ蓮様過去ちょっぴり~~~~~vvvvvたった数ページでしたけれど、こう・・・弱ってる蓮様がとっても好きだ・・・・(笑)。

>イッソカレテキエテシマオウカ・・・・

あぁ・・・・ヘヴィ・・・・・嗚呼藍的ツボ(うっとり。笑)。数ページだったけど、見事にツボでした。もうこのままビデオ編と蓮様過去は今回パパのお見送りでスルーされてしまうんだと思っていたので嬉しかったです。そのために一回延びたみたいですが、あとではなく先に拾ってもらえて良かった~♪前回ほのぼので終わった後でこのヘヴィーさを描いてくれる先生が大変好き。ふふ・・・ヘヴィというかヘヴィを乗りきったあとの人間が振り返るヘヴィな場面は大好物です。


>蓮ちゃん

・・・!(苦笑)。いや、蓮を蓮ちゃんと読んだジェリーさん(テンさん)・・・に大変驚きました・・・・。ふ・・・(あらぬ方向を向きます)。いいよね、蓮ちゃんって響き・・・うふふ・・・。

>ジェリーさん

ジジ専ですか(笑)。しかもダーリン?ん・・・?オレの息がかかってるってまさか(笑)、違うよね?(大人ってイヤだな)。ジェリーさんの過去話にはダーリンが必須そうで、とても気になります。しかも社長相手に怒れてタメ口きけるってどんな関係なんでしょうか。

>生クオン100%

うわぁぁぁぁぁぁ完璧な金ですかぁぁぁぁ・・・。キョーコさんが惚れ惚れするような金の髪の王子様(笑)。もうこれでガラスの靴でも持ってキョーコさんに会いに来たらイチコロだわああああ(笑)。あぁ、生クオン100%にいつ蓮様ときょこさんが会うのかしら?原稿この見開きめっさ綺麗だったのだろうな・・・墨一色なのに後光射してる射してる!!!わたし先生のこの線の上をフルトーンってスゴイ好き♪♪職人技だよねえ。

で・・・・・・・・先日某方に何故か熱弁してしまって途中で「何でこんな事熱弁してるのワタシ!!!」とアホな自分に気づいた、え~・・・下らない毛論(@その・・・あの・・・色んな意味で障害があって日本では彼女作れなかったんじゃないかって)がやはり頭をよぎり、しかも夜な夜なパソ前での必死の日本人化計画な蓮様を見ていると、やっぱり無理そうです・・・・。とりあえず日本では初ラブ、今も昔も日本国内ではきょこさん一筋かな、と思えてちょっと幸せになれた妄想女でした(腐)。


>蓮のビデオレター

映画かドラマを見るような被せ方で凝ってますね☆☆でもやっぱりフェミニストな蓮様、普通親に向かって言えないような台詞をさらっとレターに出来てしまうあたりが父親譲りなんでしょうね。蓮様だから素敵ですけど、自分の保身のために、という一言に、きゅん、でした(笑)。

>信じた

大先輩の蓮様を差し置いて自分がダークムーン代表とは考えないきょこさんだと思っています。蓮様沢山考えたんだろうな、いい訳パターン(笑)。ちょっと親しみを覚えてしまう蓮様が大好きなんですな、わたし。蓮様が今はどうしても言えない「父さん」って一言を、きょこさんが代弁して「父さん」って・・・っていう感じがまた萌え萌え。はぁ・・・いいわあ(今回のテンさんのキラリン顔で!)。


ドピンクつなぎが久々に活躍する様を見られてスカッとしたです。
目立ちますね。
「Wクオン」に向けるパパのまなざしがとっても好き~。
感動のクライマックスが一ヵ月後ですが、楽しみに待っていよう^^。

同時に出た17巻コミックスですが、蓮様もきょこさんもやっぱり美白~(←本誌よりも紙が白いから/笑)。最近はクー編で蓮様ときょこさんの絡みが少なかったので、久々に読み返して再度幸せになれました(=▽=*。それからやっぱり私、レイノさん好きだったよ・・・。レイノさん単品で普通に彼の人生が見てみたい(笑)。テンちゃんもですけどvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



