FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.103 小耳にBAD NEWS

2007年03月19日 00:12

追記:途中のモチーフの話。ティンカーベルじゃなくてハート?よくわかんなくなってきたけど、も一度見てたら今度はハートに見えてきた(笑)。どーでもいい追記なんだけど、一応ね~☆


>表紙
アメリカ式朝食をお召し上がりになるキョーコたん。朝食は赤出汁よりおすましで、煮つけより焼き物の和食派でしたっけ?こういうのも可愛い(何でも可愛いんだけど…)。確かダークムーン撮影時、敦賀蓮さんと社さんは朝は洋食・昼は和食派で、キョーコさんは昼は洋食でしたね。まったく逆のお二人方です。朝日を浴びながら木の下でお食事。どこかのリゾートのデッキ風。ベーグル三つ、こんな風景見られるなら逆側に座っているのが蓮様だといいなあ…(笑)。

>ローリィ社長のものすごい迷い@超大画面前。
>ちまたで乙女っ子に大人気。メロ甘時々スパイスィー恋愛シュミレーションゲーム
>鼻をつまむ/キスをする/髪をなでてみる

時々スパイスィーってどんなだろう(笑)。さすが先生ワールド。ちなみに私なら迷わず「髪をなでる」を選択しますな(笑)。きゅんってなるかと言われると、ちゅうよりなるかなあ・・・私のばやい(笑)。いや、もちろん蓮とキョーコたんに置き換えて妄想しただけですが・・・・ちゅうしたいのを我慢して(←重要ポインツ)、でも触れたくて触れちゃう、で、そんで蓮が狸寝入りだったりして・・・・長くなりそうなので以下自主規制。社長がコレだけはまる恋愛シュミレーションなら、めちゃくちゃやりたいよ~(笑)。

>電話に出た社長
まるで、蓮からではなく堪さんからの電話で魂抜けたキョーコたんのような(笑)。今回のタイトルは蓮様の為のタイトルかしら?小耳にバッドニュースって(笑)。相変わらずクーさんは「あの人」扱い。こだわり蓮君(笑)。


>クーがただの京都料理じゃなく家庭料理が食いたいと言うもんでね
どっち出しても「こんなん!!」と言ってざらざら残飯コースなクーが目に浮かぶようで・・・ぐすっ・・・・(;=;)


>けど、人生史上二度目に訪れた難しい大選択を目の前に忙しい@人生の分岐点

あはははは(笑)。蓮、本当に君は哀れ(笑)。まさかコレの為に自分の電話を切られているとは思うまい(笑)。どうも蓮君最近哀れキャラになってきてて、ほんとに親しみが(笑)。もうホント、可愛いっ(笑)。黒スーツ連続で拝めたので私は満足でございます…v似合うなぁ・・・黒vvvたった二ページでココまで私の集中力を持っていく彼には本当に参るよ・・・信者だよ・・・|||。


>クーVSキョーコたん
>酔っ払い扱い!!!

大爆笑!!!寿司☆ネクタイのクーってどうよ!!(笑)。この異常なる組み合わせ、そりゃ・・・先生にしかできないって・・・。若女将が大変大人にみえまする。意地の張り合い子供の喧嘩みたいで可愛いよ…クー…。にしても、クーさんのシャツ・・・むかーし蓮もこんなん着ていましたが、胸元が大変麗しゅうございまする・・・(笑)。
どんどんクーのイメージが崩れていくこの様子は大変楽しく、私はかなりクーが好きだと言う事にも気付いております(笑)。


>お前は今、月籠りのリメイクに
クーさんに一体どんな情報が社長から行っているんでしょうか(笑)。月籠りの未緒・粘りの根性がすごい子、という情報は行っているらしい。

>なんとかという主演の彼に勧めて欲しいね
潜伏怨キョたくさん居るのね(笑)。いやー…尚の事でとぐろ巻いた怨キョさんでしたが、蓮のことでブチぎれるきょーこたん!!!待ってましたよ!!!きゃー♪

>彼に特別な思いでもあるのか?
>もちろん!!
突っ込む前に…彼のつけているネッレスが今回一番アップになるのがココなので言ってみると、何気にティンカーベルみたいな妖精風でとても可愛い(笑)。もしかしたら何か違うモチーフかもしれないけど・・・。左耳に一つピアスといい、うーん、クー…この強烈美形大人キャラはやばい。すごい人なのに可愛げもあれば意地っ張り。私はまだあなたに肩入れしちゃダメなのよぅ・・・(笑)。なのに強烈に引っ張られるこの強力な引力は何??(笑)。


で・・・キョーコさんは「もちろん!!」なのに(笑)。


>尊敬してます!!
>それだけ・・・・?(←・・・それは読者全員のツッコミどころではないのかな(笑))
>信仰してます@握りこぶしDEドーン!!!
>悩める子羊=敦賀教信仰者
>うーん・・・・@クー(←そうそう(笑)クーが正しい(笑))

なんて、「あぁ、あぁ・・・・(笑)、そうじゃない!!!@握りこぶし」と読者が思うツボを作ってくれることか(笑)。悩める子羊の救いの神様、敦賀蓮。ここまで思い入れてくれてますが喜んでいいのか、きょーこたんらしいというのか(笑)。でも姉さんからのお願いは、唯一絶対神にしておいてねvきょーこたん(笑)。蓮人形は偶像崇拝・・・・?(笑)。

クーの反応は、「キョーコたんが蓮らぶ」っていう思い込みからの反応でしょうけれど、単なる大先輩としか自覚していないキョーコたんからしたら当然の流れ。この心のすれ違い度が面白くて仕方ない(笑)。

ちなみに唯一絶対神敦賀教信者は一人ココにもいますが、全国に相当数いるんでしょうね(笑)。蓮の神々しい面しか見てないきょこたんに、いつか蓮の中の闇を垣間見せることはあるのでしょうか(萌)。


>再度バトル開始
>猫まんま対決(笑)。

そのさらに大先輩クーさんよりも蓮のほうが大事って言うのがまた萌えポインツなのですが、それでも猫まんま(笑)。本気で喧嘩できる大人ってすごいよね。だから、

>バカか。
このお茶目なクーにそうツッコミを入れられる社長に乾杯(笑)。

>お前、いいように最上君の手の上で転がされているな。
私もきょーこたんの手の上でごーろごーろしてるよ~(笑)。
クーさん@同士v(きゅるん/11巻の坊風に!)
キョーコたんの手の上なら幾らでも転がります(笑)。
蓮とも会えそう。

>相変わらずの食いしん坊めっ
意外っ!食いしん坊なんだ。それでその体型…あぁ羨ましい(笑)。にしてもぜひ食いしん坊乾杯に出て、そして坊と再バトルなんてどうでしょう(笑)。あぁ、光景が目に浮かぶよう(笑)。尚との対決以来のTBM出入り禁止臨界点直前光景がね(笑)。


>わたしの日本滞在中に~~愚痴なり~~~「彼」に相談して貰えないと

クーの困ってる顔が、大変「彼」にそっくりなため、うろたえる姿が大変かわいらしく・・・・(笑)。ちなみに、彼の性格上きょこたんをいくらいたぶっても彼は出て来ないような気がするんですが、どうでしょうか(苦笑)。でも一人の男のホテルの部屋に、女の子が一人なんて危ないのよ、キョーコたん!!迷える可愛い子羊ちゃーん!!また狼に食べられかけないようにね(笑)。本気で喧嘩した後だけに余計あぶないのよ・・・(笑)。ダメ、本当にダメだわ、クーに脳内思考占領されそうになるのよっ!!クー→キョーコなんて想像できちゃうところが本当にマズイ~~~。それこそ蓮の前で(もちろん嫌なヤツっていう演技で!本気にあらずで)手でも出そうものなら天変地異ですっ、クー!!(笑)。それこそさくっと怒りマックスをあらわにしてくれます。それだけクーのキャラが立っているということでしょう。早く蓮、キョーコたんの前にカムバックプリーズ!!!(笑)。


>ボスから彼女の話を聞いたときから胸の奥がモヤモヤしていた!!
>わたしは密かに嫉妬していたんだ そこまで「彼」に大事にされている彼女に!!

なんて萌え(笑)。そこまで彼に大事にされている彼女・・・っていう表現が…
だから最初から「ピリ・・・」電波放ったのね(笑)。どピンクツナギだけなら引いてもピリ・・・にはならないから、わざとかな~?とか思ったけど、そういう理由でほっvにしてもホント「彼」は周りから愛されている(笑)。どうでもいいけど、将来きょーこたんにとってクーは小姑か「彼」のライバルか(笑)。キッチンに立つキョーコたんの作るものを片っ端からつまみ食いして「ダメです!!」と怒られるクーの姿が目に浮かんだんですが・・・・(笑)。大人子供?食前にお菓子食べるし(笑)。


>お前の愛は重量級で暑苦しい
わたしのスキビへの愛も重量級で暑苦しいと思うわv
それだけは自信あるよ!


>芝居にだまされたクー
(大笑)。ショックさ加減はすごいよく分かる(笑)。けど、なんかこの人二の線キャラからどんどん三の線に移行中(笑)。


>申し訳ありませんでした~いい子じゃないか。
真っ赤になって謝るキョーコさん。本気で喧嘩して、おうちで本気で凹んだんでしょうか・・・。意外性にクーさんすっかりキョーコさんを認めております。だから、本気で喧嘩した後はまずいって・・・・・・え?違うって?(笑)。


>嫌味な男、嫌味な男
演じなければ出来ないということは、普段はとても優しい人なんだろうなあ~・・・・とか想像するとホントもう、クーに肩入れするので困る。

>クーの胸筋
えー・・・私の周りの筋肉同盟者さんはお分かりだと思いますが・・・筋肉同盟の一人として・・・クーの胸筋は突っ込まねばならん!こんないい身体の大人・・・・はぁ(くらり)。そうよね、ハリウッドを代表するアクションスターなんだもの!!身体は資本で資産よね!!ええと・・・「彼」も将来こうなるのかと思うと・・・にや。蓮の胸筋も久々に拝みたいわこれから冬になっちゃうけど(笑)。

>スキップスキップキョーコさん♪
うーん、キョーコさんらしいというかスキビらしいかわいらしさっ。ご機嫌キョーコさん。なのに・・・・

>み、見たくない顔が?
ちらり。不敗神話ですかっ。モー子さんが言うそれは、一体なんでしょうねぇ~☆

>やる気が殺る気に
柱コメントに(笑)。そうよね、怨キョがヤル気になっちゃだめなのよう~(笑)。


それにしても、今回は本当にクークークーと五月蝿いぐらいにクーを連発しました。だって「彼」は将来こんな渋い人間になるんだよね?あまり体型も変わらないよね。クーにもし娘が居たら、娘溺愛のクーが目に浮かぶんですが・・・^^;。そう考えると奥さんも溺愛してそうかしら?その方がいいなあ~☆
将来「彼」がクーみたいな父親になってごらんなさい。娘は超パパっ子になりそう。お嫁にいけないわ。だけど「彼」はどこまでいってもキョーコたんを溺愛していそうなので、割と大人な、子供大人が出来上がるかな・・・?

今は子供大人は蓮さん、大人子供はクーさん(笑)。バランスが取れていてある意味とても仲良し仲良し(^^;。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://katarinohoukou2.blog39.fc2.com/tb.php/32-69708ac8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。