スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.95 ラブストーリーは突然に~エンディング②~

2006年10月19日 23:47

最近リアルタイム更新ばっかりで、もうあんまり続きに落とす意味も無くなってきたので、全部このまま続けます。blogペットのアリーが新しい言葉を覚えてくれないし(苦笑)。

さて最近状況会話重視というよりは内面書きがすごく丁寧で非常に満足してしまって感想は「良かった…!以上。」なもんなんだけど…藍的感想もありがたい事にご贔屓様には御贔屓にしてもらえているので、そんな訳で今回もポイントをv


***************


・表紙がカワエエ~~~~…。その薔薇に結んだお願いは何ですか~!!(笑)。私の希望はもちろん言うまでも無くべったべたですが(笑)。


・初読み時…尚のトコ最初から素通りしてしまった…まずいよなー…最近とみに蓮に転んでる。尚も蓮もレイノも話の中で必要不可欠なのでどの話も気に入って読んでいると自負していたのにな~…。多分一ヶ月空きで蓮に飢えていたんでしょう(苦笑)。きょこちゃんももちろん大好きだけど、目が蓮、蓮、蓮・・・と追っている。んー…どうしたんだろう?きょこちゃんのコトで悩んで好きだ好きだって思いながら苦しんでる蓮がとにかく好きみたい(苦笑)。もちろんらぶらぶな二人が将来的には見て見たいんだけどね。

・嘉月のこの衣装…シンプルニット。最初に出てきたときからスゴクお気に入りだったので、また出てきて嬉しいな~。

・嘉月x未緒・・・・そして、嘉月x美月を未緒として見るきょこさんも実は少し見てみたい。今回撮影に戻るし、少し出てくるかな~と思っていたけど、少しだけでしたね~。出しちゃうとまた伸びてしまうのかな。別にドラマの中で気持ち自覚するのを見たいという訳ではなく、きょこさんがぷち自覚をし始めたらしい(コミックス煽り談)ですが、それをまた少し見たいなーとかとかとか・・・・うりゅ・・・。蓮がきょこさんのコトで悩んでいるの見ているのは大好物だけど、きょこさんが蓮を好きだと思うのはいつかな~どんなタイミングなのかな~・・・・ゆっくりちょっとずつでいいけれど、焦らして貰えてて、なんかもうしっかり嵌め込まれている気がする(笑)。


・「私このパターン知ってる」
・・・・(苦笑)。嫌な思い出を思い出させる憎いヤツラ・・・いわゆるおばか女四人衆さん。ビーグールで萌えた女たちだったらなお更却下(苦笑)。きょこさんの敵は私の敵(笑)、ということで、口が悪い事この上ないツッコミをさせて頂くと・・・・怨キョブラッククッキングに一票(笑)。ミンチでゴーよ!!(苦笑)。人の痛みを平気で口にする…誰でもイヤだし腹立たしいよね。「分かって貰えて嬉しいけど」…で許しちゃうきょこさんは本当に優しいというかなんというか。打たれ強くなければ尚を好きでいられなかったのかと思うとホント切ない・・・。そしてエライのう…。仕事の付き合いだから「仕方ない」で諦めるのかなあ。


・あの・・・レイノ君って紫の目(カラコンでしょうけど)だったんだ…。本誌のカラーをピンで占領されたら複雑だけど見てみたい…レイノ君フルカラー(笑)。各種キャラ全員総出なら…^^;。


・「怖かった、でも・・・」
「でも」何ですかねぇ(笑)。先出の怖さとは違うよね?ね?ね?^^;。
Act.75(ギルティ・シーン)を読んだ時も確か最後の方同じツッコミを読みながら入れたなあ・・・。


・「胸の奥がむかむかする~大丈夫ですか敦賀さぁぁん!!!」
蓮のヘビーな内面~~~!!!
あぁ至福・・・・!!!(←多分喜ぶトコ間違ってるケド)
感情移入して読んでるから・・・もう、蓮、蓮、蓮!!!って・・・・(笑)。至福な瞬間が最近多いなあ~☆内面書き大好きvvそのヘビーさに浸りつつ、泣きながら必死で蓮に飛び込んでくるきょこさんにほっと救われたのは、蓮だけじゃなくて私も。だけど、蓮のハエ???(@フェアリーマジック・・・だよね?)的驚き顔は・・・(笑)。


・レイノ氏。一日で顔の傷が治ってる・・・さすがレイノ氏…貧血だけど回復力は人並み以上なんだ(笑)。相変わらずお取巻き三人は井の中の・・・げふ(苦笑)。どーでもいいこと。私のこの夏腕が枝に擦れて出来た傷は痕になってしまいました…ぐすん…(;-;)。


・あの~・・・。寝かしつけられてきょこちゃんに否応無しにアレコレされるまな板の上の蓮にめちゃ萌えしたのは私だけですか・・・?微妙に前髪が無造作に降りてていいよねぇ…至福…。ベッドに散った髪好き(細か・・・)。絶対に他の女の子の前では蓮ならしないっていう隠れオマケつきなのが更にイイ~☆。風邪で倒れた時の蓮を見ているし…他の女の子には蓮には近づかないように社さんがガードしちゃうし。は~幸せ。萌え死ぬる・・・(苦笑)。


・「本当にあの人は何てこと吹き込むんだ」
ホント最初の設定どおり、蓮にとって敏腕マネージャーだよね(笑)。
自分の気持ちを押し殺すこの二人に、社氏は欠かせない。


・あー・・・この後はもう萌えて萌えて…蓮じゃなくても鼻血吹きそう(笑)。かわええ・・・・。こんな表情でこんな事言われて胸がきゅってならない男はいないだろう(笑)。なんて引きで終わるんでしょ(笑)。あ~~~久々に萌え萌え展開で終わってくれてなんか、年甲斐も無くスゴイどきどきしてしまったよ~・・・・次の二週間すごい幸せでいられるなあ(笑)。あまり期待しすぎないようにしておこう。少しだけ蓮の為に心の世界を分けてあげてね、きょこちゃん(笑)。


んー・・・・ポイントのはずが・・・・(笑)。






コメント

  1. BlogPetのアリー | URL | -

    アリーが傷っぽい満足したいなぁ。
    でも蓮で藍は次っぽい苦笑するはずだったみたい。

  2. BlogPetのアリー | URL | -

    きのうは貧血された。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinohoukou2.blog39.fc2.com/tb.php/20-04a55bb4
この記事へのトラックバック



