スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も一年おせわになりました。

2009年12月18日 22:37

・・・えっと・・・一ヵ月半の開きがあったとはいえ、
感想、尚センセのチュー以来書いていなかったのね。
そして今年も一年お世話になりました。
私の感想が何かのお役に立ったのかは不明でございますが、
思い浮かんだ事などにお付き合いありがとうございました。

お口直しのチューは、完全に先生の目指した方向で私は満足しました。
なぜなら、尚のチューを忘れさせる為に蓮様が設定した不思議チュー回数理論、
唯一許された一回のフリーチュー(笑)、もう使っちゃうんだ、と思って・・・。

どうせなら、キョーコさんの心が弱く揺れてる時にでも使ってもらえれば、
もうキョーコさんめろめろだろうなあ・・・と思ってモウソウしていたりしました。
だから、踏みとどまってくれてよかったでございます。
一生懸命蓮様、キョーコさんのために・・・・(ほろり)。

初めてのチューは自分で決めればいいと言っていたので、
ほっぺにチューだけど、それを一回目にでもしてくれたらよいと思います(希望)。

奏江さん&飛鷹くん、キョーコさん&蓮様、みんなちょっとほっこりしてよかったな~と思って・・・。
飛鷹くんスゴイ好き。いい男になるんだろうなあ・・・・。


>つるがのるつぼ=わたしのつぼ。

あぁかわゆい!!オトコ冥利につきます・・・(蓮にとってという意味)。
ぎゅーしたいぐらかわいい・・・。

>「///////////////」

夢の反応をするキョーコさん、蓮様にとっては素敵なバレンタインになった、かしら・・・?


>オレだって日本人相手なら誰にでもする訳じゃないんだから

まぁ蓮様。天然?血筋?策略?
オトメには遠まわしに「トクベツ」にしか聞こえませんヨ


バラを見ると蓮様を思い出して頬を染めるなんて。
何とわたし好みなのかしら(=▽=*オトメノモウソウ
いつもしあわせにしてもらってます


あ、バラを背負う蓮様の扉、とても好きです。
そして、連載150回目おめでとうございます
200回目の頃も、感想を書けていますように。

さて最後に、今回、「彼女に触れる事が許される その瞬間に」の間の、何やら幸せな一カットを、
脳内で補完の上アニメーション化してモウソウした人!手を挙げること!(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



