
--年--月--日 --:--


ACT.142 バレンタインジョーカー

2009年06月21日 23:43

扉は蓮様のお仕事姿でしょうか。
早くその腕の中にキョーコさんを入れてしまってください(笑)。


>チョコ
・・・・・・キョーコさん・・・・・・・・(笑)。
本当にあなたはオンリーワンだと思わずには居られない素敵チョコ。

でも見かけてしまった蓮様哀れですね・・・。
蓮様、そろそろ決壊しないようにね。
あーツライ・・・あー蓮様の心境を考えるだに萌えます・・・・(すみません・・・・)。

大魔王光臨するたびにキョーコさんへの気持ちを深めているような気もしますし、
蓮キョ好きとしては、蓮様自身の奥底の気持ち揺さぶるのはキョーコさんと
見るのは好きなのですけど・・・淡い期待も抱かせてもらえない蓮様も切ないのう・・・。

社さん、黙っていれば、クールビューティ(字あまり)。


尚先生は割とストレートな性格ですね。
まだまだ言いたい事を腹に溜められる性格では無いようです。

>そんなにアイツが好きなのか・・・・・

よく言った、ショータロー!
動けない二人を動かすのはアナタなんですよ~。


バレンタインと蓮様お誕生日とあるのに・・・お誕生日は間違われ、お誕生日プレゼントは14日といっても、チョコは蓮様もらえそうにないしで、見事に蓮様だけスルーされてて見ているとさすがに可哀想になってきます(^^;。せめて食に興味の無い蓮様にホットチョコかココアかぐらいは差し上げてください・・・もしくはキョーコさんから蓮をお茶に誘うのでもいいから~!そしてキョーコさんの気遣い的な気持ちちゃんと蓮様にも伝えないとね。
扉にもありましたが、心の内、ちゃんと伝えないとね。

チョコ一個で天と地の差な今日この頃。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



