スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ACT.139 バレンタイン ターゲット

2009年04月19日 11:21

>図書カード

わぁ!超素敵・・・・筋肉っ(そこか/笑)。
いえいえ、マジ出血サービスだと思います!蓮様素敵!
色使いが超好み。淡い色使い。
モチーフも素敵。画面構図も好き。
やっぱり先生のカラー本欲しいです・・・。
ファンブックのカラーだけでは私には全然足りないです。
もっともっと入れて欲しかったの沢山あったもの。


>尚

麗しさが出てくるたびに増してくるのは、彼も一番いい年齢に入ってきているからでしょうか。
いい男になってちょーだい。じゃないと張り合いが無いから(蓮に)。
ぽちりちゃん、尚のつれない態度に何か気付いてしまったかしら(^^)。


>運 悪いね

2/14にチョコを渡すか渡さないかは葛藤中として、何かを直接渡せるチャンスかしら・・・と・・・確かアニメの歌にも「ピンチはチャンス」なるフレーズが入っていたかと思いましたけれども。
確かに自分だったら「運悪いな~」と思うと思いますが(笑)。
外から見てると「大丈夫だよっ!!」て思っちゃう。


>黒髪キョーコさんで、きゅ~~~~な顔で「受け取っていただけますか・・・・?」

か、可愛い可愛い!!!久しぶりに見られた・・・・(うっとり)。
ぎゅーしたい。
蓮じゃなくても理性と欲望の狭間に落ちるぜ。


>「今日俺の誕生日を祝ってくれるなら 最上さんが笑っててくれる方が俺は数倍嬉しい」

蓮よ・・・キョーコさんにも笑顔でストレートに言えるように・・・ほろり・・・(笑)。キョーコさんはこんな言葉言われ慣れてないからさらっと流せなかったようですけど、蓮様何年もかけて言って言って言いまくって、耐性(病気か)を付けて蓮様受け止められるようになってちょうだいな・・・そのうち石の上にも三年で石の心も気付いたらあったまってるはず。最近氷山の一角が融けてきてるみたいですけれど。うふふ。


>「今日君に会えた事が俺にとってはプレゼントだよ」・・・・・とかいうアレなセリフで一杯だーーー!!!

あははー(笑)。イエス、ビンゴ!
砂、久しぶりに吐いていますな。
(しかもあくまで社さんの勝手なる妄想の果てで)。
でもかなりいい線をついているのでしょう。
全体に流れる社心中モノローグが何ともいい味を出していますが、
さっきまでは心中モノローグも大人しくしていたのか。そうか(笑)。
この人こんなに三の線の人だっただろうか(笑)。
出てきたときかっこよかったのに・・・。黙ってたら美男子なのに!
彼に関してはそれなりに気づかいやさんなので、無難にに甘ったるい恋愛をこなして、無難に可愛いらしい彼女が居て、無難に幸せな結婚をしてしまいそうな勝手なイメージがあります。


>恋する男=正常な人間より幸せレベルの基準が有り得ないほど暴落している!!

・・・鋭すぎる(笑)。ちょっと目から鱗だった。
普通にドキッとしちゃった。やっぱり先生、すごいですね。


>レイノさん

私が想像していた脅しパターンの中でもだいぶライトな脅しの方になりそうでよかったです。ドロドロは好きなんですけど、今回はさらっと蓮様とキョーコさんの恋愛が久しぶりに見たい・・・(^^;


>今回チョコ、キョーコちゃんがくれたらどうするの?

どうするんですか。捨てるんですか(怒)←あっ。
社さんのその質問はかなりナイーブな質問ですけど、私も聞いてみたい。
次号までその答えが楽しみです。
キョーコさんが蓮にあげようと、男の中で一番にリストアップしたというのに!
ある意味で男の中で一番に名前が出てくるのよ、蓮!!(笑)。
蓮がそのリストを見たら喜ぶんだろうなあ・・・・。しょぼん・・・。
蓮の名前を消したキョーコさんの諦め顔が切ない・・・・しょーがない、って(涙)。
あげてもしょーがないと思いながらどうか捨てられてもいいと思いながらあげて頂きたいなぁとは思いますが、蓮様は必ず食べてくれると信じてるよ。

気持ちが先に来てるキョーコさんには、受け取る蓮の事情がどうであれ、ぜひ勝手にあげていただきたいな、という感想になってしまうのですけれど・・・。キョーコさんにポチリちゃんのような強引さがあれば、蓮の事情なんて全然考えずに「はいっ」と渡してしまうのでしょうけれど、それだけキョーコさんは蓮を大事にしているって事、かな。それはそれで深いラブですな・・・(なんて勝手な纏め方)。もらえなかったら蓮様は期待した分ちょっと傷つくかもしれないけど(笑)。

わたし自身の気持ちで言えば、期待値のとても高いフリは、その前の部分が安心して切なさを心の中で増せるので嫌いじゃない方です。たまには安心して恋愛話に浸りたい時がある(笑)。それがスキビなら尚更です。ええ。浸って、社さん妄想的な想像をしながら次回まで楽しみにしたいと思います!




コメント

  1. 藍 | URL | -

    よしちゃんさんこんばんは。
    感想とてもお熱い感じがしますね。ラブですね。
    100人いたら100通りの感想があると思っています^^。
    遊びに来てくださってどうもありがとうございました!

  2. よしちゃん | URL | lEPD.dko

    今回私の幸せレベルはえらい事になってました。

    初っぱなに松太郎はやっぱり大嫌いだ…!!何にも変わってない!と思いながらムカムカしてて、ポチリちゃんにはここまで言われて気づかない?と思いつつ可哀想だなぁとも思うんですが、何か言おうとしてるあたり何かに気づいた!?
    その後だったからかキョコたんの上目遣いのお願いはめちゃくちゃ可愛い!!私でも鼻血ものでした。蓮じゃなくてもギュウはしたくなる!!キョコたんが蓮の為にプレゼントを取り寄せて渡そうとしてる事自体進歩してるよね?さらに蓮の神々スマイルであんな事言われたら読んでるこっちまで狂喜乱舞してしまいます。とうとう告白まがいのセリフを言うようになったか…!!(ノД`。)・。;゜ カッコ良すぎます。
    ちなみにキョコたん楽屋であんなセリフと神々スマイル他の子にも何て考えているけどもしかして嫉妬!?更にバレンタインチョコの事も考えてるし、無意識だけどあげたいって思ったのかな?しかも真っ先に思い浮かんでいるし。更に蓮の食の欠点まで分かってるし、何か蓮の事ばかり考えているよね?最後何て諦めながら寂しそうに×してるのって恋する乙女が好きな人の為に悩んでいる風にとってしまうのです。それにしても松太郎は蓮と正反対の部分が際立って見えるなぁ。
    レイノのやり方は卑怯だなぁって思ったけど、蓮が気づいたらどうなるのかな。
    しかし私も本当に些細な事で喜ぶようになりました。1ヶ月後が楽しみですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



