
--年--月--日 --:--


ACT.111 褪せない想い

2007年09月20日 03:03

ACT.110追記すると書いてから早一ヵ月半。長かったけど!早一ヶ月半・・・すいませ・・・


>余命三ヶ月の真実

私・・・ホントに先生が好きなのだと思いました(苦笑)、前回の蓮ママの登場のさせ方が普段の先生らしくない登場のさせ方だったのと、蓮ママがいなくなるのはいやで、半分希望とお願いを込めて、かなりの方に『余命三ヶ月ってどう思う?』と聞かれ、毎度「クーばっかり日本に行けて、ジュリさんが行けないから会いたいが為にウソついているに違いない、もし本気でクーが騙されていたとして、蓮がアメリカに行ったとしたら、目の前でしれっと『騙される貴方がいけないのよ』とか言いそうなママかもしれない!」と言っていたのですが、本当にギャグオチで良かった!!(笑)。
なんか蓮のママさんは、あのクーが口説き落とし、頭があがらなそうな雰囲気からしてたおやかというよりはカッコイイ女のイメージだったのですが当たらずも遠からず?かしら???


>クオンの姿で

それでそれでそれでっ!!!!!!!!!!たった一こましかなかった15・6歳の蓮様にノックアウト・・・・・!!!!やばいよ、やばすぎる・・・・。久しぶりにテンションがクライマックスですよぅ(わかりやす・・・/笑)。どーしてくれよう、この男はっ!!!!!(汗)

可愛い~~~~~可愛いよ~~~~~・・・・!!!!!!あぁ、年上キラーだっただろうな・・・この男は・・・・と思わずにはいられない、年上感想書き・・・・(汗汗汗
う、動かしてみたい・・・動かしたい・・・・うずうずうずうずず・・・・・・・・・・やっぱここは自制しないとだめかな?だめかなぁ・・・うずうずうずうず・・・・か、可愛い・・・・・・・・!←笑

おでこ出してなくて、まだまだ身体が育ちざかりっぽい感じの蓮様、可愛すぎる・・・・☆☆☆



>敦賀蓮として自力でアメリカに還って成功するまで

まだまだ楽しめそうですね☆☆
一つ一つ皆が成長するのを見守りたいです。


>ジュリさん@女優業

ママさんも同業なんですね~。


>ジェリーさん@蓮様専属美容師

蓮様・・・・元に戻るビデオどんなんかな~♪見たいよなでももう今回の感じからだと、見せてもらえないような。どっちでもいい気がします。いつかは見られると思うので、生クオン100%・・・ってなんか妙に艶めかしく艶っぽい響きじゃありませんか(笑)。


>キョーコさん蓮様に説明

数ヶ月前の久遠キョーコさんですが、久遠中だし、偶然蓮に会ってしまった時、多分「はじめまして」、だと思ったのであえて説明はしないだろうと思ったので、いきなり「レン」呼ばわりでOKだったと思っていました。

今回直接蓮様にゴメンなさいコースでしたが、先日、ぼんやりしていた時に、ゴメンなさいコースの絵が妄想も何も考えていなかったのに急に浮かんできました。一体どんなのを見たかといえば、3人の話が終わった所で、クー・社長のいる前で、蓮の携帯にキョーコさんからゴメンなさいの電話がかかってくるシーンでした。社長ににんまりされ、クーさん蓮様携帯番号知らないことにいじけ、蓮様は社長の顔に一人無表情になるシーンだったのですが、その時は先生の絵で見られたのでなんか得した気分だったのですが、今回ゴメンなさいシーンは社さんツッコミでしたね(笑)。『おそらくはこんなのを期待して』、の社さん妄想キョーコさんが激カワ!ぴゅあ200%キョーコさんコースかしらね(笑)。『どんな風に呼んだっけ?』の蓮様も妙に艶かしくて素敵でした。何となく私が見たイメージ伝わったかしら?


>なんで隠す・・・?/クーとの間に辛い事でもあった?/素直に言葉にすればいい・・・

やばい、やばいやばいよ・・・やったー!!!(祝)。そういう台詞を心から待ってました!!!藍的超萌え台詞、超萌えツボだ~~~・・・☆☆☆私今回この台詞と15歳蓮様だけで半月待てます(笑)。先生ごちそう様でした・・・・(笑)。

そう言われてクーを語るキョーコさんが可愛すぎ、それを見守る蓮様の表情が穏やかでもうなんか幸せでした。

思わず明日の仕事とか睡眠とかの後先考えず感想を打ってしまうほどには・・・・(笑)。

黒髪きょこたんの時しかこんな萌え顔したこと無いから、もう、もう、もうvvvvv(何)。


あぁ、微妙な年齢の蓮様に激萌えしてしまった・・・・vvvv
年上キラーな蓮様が書きたい!!!!!!!
(全然スキビにもキョーコさんにも関係ない)
たった一コマ、されど一コマ。
この一こまで幾らでも妄想が(笑)!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・vvvvv
今脳内じゅうに、萌えパワーと幸せパワーが一気にチャージされた気分です。やっぱり本誌は物凄い力を持っているみたいです(笑)。

あぁ幸せでした。ごちそうさまでした。おやすみなさい(笑)。

びっくりだ。

2007年09月12日 20:19

一月半ほったらかしていたらアリーさんがよろしくない言葉ばかり拾って投稿するので一部削除しましたよ(^^;。

ふぅ。言葉はしっかりしないとね。



