
--年--月--日 --:--


ACT.110 故に解き、放たれるもの(@準備中。)

2007年08月04日 00:46

表紙に瞬殺され、本誌読み終えてですね、最後の9月20日20号に続く、の一言で一撃抹殺されました、私を倒すには簡単、スキビ無期限お休み・・・(苦笑)。

一ヵ月半・・・今年もなんですね、3回に一回にお休みが変わったのかと思っていたのですが、(苦笑)。辛い、辛いです、ですが、月刊誌の半年後に、とかじゃないから、今年も頑張って我慢するわっ・・・(笑)。毎年どっぷりスキビファンには辛い時期だのう(笑)。でも先生には楽しい夏休みを送ってもらって今後の萌え萌え展開を期待期待vv

蓮の過去は・・・うんうん、そうだろうな~と・・・半分想像通り半分先生らしく納得の中身だったのですが・・・。かーさん・・・どんな理由か分からないけど!まだ泣くのは早いのかもしれないけど!(涙)。私つい最近本当にあと三ヶ月と診断され半年何とか頑張った方を見送ったばかりなので、思い出すととても切ないのですよ・・・それが蓮ママとなったらもう私泣きそうですよ(苦笑)。

「5分でいいから戻ってくれないか」

やっぱり蓮様本体は・・・・さらさらな金色髪の王子様なのかしら(笑)。クーと蓮の会話はまだまだ遠まわしで謎だらけだ~(笑)。


瞬殺された為、また追記します・・・(笑)。

とりあえず、クーのデコピンに条件反射する蓮がめちゃくちゃ可愛かったので◎!。きょこたんはあうち、ってなってたけど(笑)。クーの子供へのダメだしはデコピンなんだね~。


表紙できょこたんが異常に蓮様とラブラブだったので非常に満足です・・・(笑)。一輪のひまわりを手にしているのを見て、個人的サイトの事情から大変萌えました・・・v今ちょうど、最後の最後まで書き上げたところだったので・・・すみません・・・・。でもやっぱ思った通りきょこたんには夏のひまわりがよく似合う!リボンが付いているって事で、蓮様プレゼントよね?尚更萌え~v(笑)。


また感想追記します、多分(^^;。
といっても前回追記すると言って結局追記できませんでした。
脳内スパイラルから抜けられませんでした。



