
--年--月--日 --:--


ACT.106 戸惑いシチュエーション

2007年05月19日 01:52

>巻等カラーv

コーンと蓮とを掛けた絵・・・なんだと思うのだけど・・・ペアルック(死語?)蓮キョ、同じクロスのネックレスを掛けているだけで幸せになれる私はどうなんだろう(笑)。クロスに埋め込まれている石がアイオライトだったりして・・・vとか妄想を繰り広げました。自信たっぷりキョーコたんも美人さーんv蓮様カラーが続いて嬉しい!!!(笑)。これってどうもソファか何かの上でしょうか・・・【追記。公式ページで壁紙DLしてみて思ったのだけど、床・・・かな?】蓮様宅?ホテル?こ、コレがらぶらぶ構図だったら・・・どんなに幸せか(笑)。黒ジャケやっぱ似合うー

>(下のコメント)もしアニメ化したら

普段突っ込まないトコなんだけど・・・私も絶対DVD買うよ!(笑)。一票入れておきます・・・v


>次のページからかなりのトコまで

コーンさんになりきっているキョーコさん美しい~☆気合入れなおしているのに・・・社長の顔がっ(笑)。蓮との電話を断ったあとから・・・だから、丸一日(若しくは次の日の晩から?)ゲーマーさんだったのねー。あんなに鼻をつまむかキスをするか選択に悩んでいたのに・・・社長のハイパーならぶ好きの道を歩んでも・・・それでも振られるって・・・それが「時々スパイスィ~」な所以か(笑)。でもラストがスパイスィなのはスゴイゲームだよねー。社長の言い分・・・そのまま蓮キョに当て嵌めて・・・・「くそー~~~~!!!こーなったら意地でもくっつけてやるぞ~~~~~(中略)・・・・くっつかねーとか言いやがったらどうなるか・・・・(以下略)」とかは(ちょっとだけ・・・・ウソです。丸々本心)・・・思いましたが・・・・(苦笑)。

>旦那様
だっ・・・旦那様!!社長、おうちでは旦那様な呼ばれ方なのか!!そうだよね、お手伝いさん沢山いるよね!!!いえ…この人のおうちは…いつでも「お帰りなさいませ旦那様(←謎)」なおうちなんだよなーとかとかとか・・・すみません・・・・


>蓮と社長の会話

蓮・・・社長にだけは全て素直に話すのねvまだまだ社長の手のひらの上だけど、蓮もおばかじゃないから・・・何か感ずるところがあったんでしょうか。ずーっと社長を見ていると、普段大人びて見える蓮様もとても可愛く見えます(笑)。朝六時に以前携帯を取りに行っていましたが…本当に早起きさんv毎日朝から晩までお仕事しているんだよねー。本当に仕事の鬼です。キョーコたんのことが心配で朝から掛けてしまうなんて(クーのことは二の次かな(笑))、蓮の恋心はとってもストレート。社長はその恋心を利用しようとしているんだからなー、まったくもう(笑)。

>昔懐かしい・・・どこかの誰かさんと微妙に雰囲気が似ている気がするのは気のせいか・・・?
>オレの記憶が正しければ10歳くらいの頃が確かあんな感じだったかな・・・
>あの頃はまだアイツも無邪気で可愛い部分があったもんだ・・・

最後の所・・・あの頃は?まだ?可愛い部分が?あったもんだ?・・・全部文節区切ってしまいたい衝動に駆られました(笑)。今は?もう?可愛い部分は?無いの?(笑)。

やっぱりそうするとキョーコたん小学校1・2年生で塾で100点取れなくて泣いているのかー。英才教育なのかわかんないけど・・・塾に行かせてもらえたり、意外にカワユイお洋服沢山着ていたり、経済的には困っていなかったのかなーとかは思う。


>アレを見た瞬間先生がどんな顔するか想像しながら準備してたらなんかすごくドキドキワクワクして・・・
>胸の奥がくすぐったくて温かくてすごく嬉しいのにどう表現すればいいのか分からない・・・(@ぱたぱた涙)


さて、どこかの誰かさんと似ているキョーコさん・・・実は親子ごっこを楽しみにしていたのは・・・キョーコさんもだったのでしょうか。私、こっから先、キョーコさんの意識にシンクロしすぎたのと、キョーコさんのことを思うと、親子ごっこを笑顔で可愛く演じるキョーコさんに、切なくて切なくて、もう見ているだけでうるうる、半分泣きながら読んでいて・・・・しかもスタバで・・・・・(汗)・・・・最後まで読んで、涙流してました(苦笑)。絶対おかしな人だったよ・・・(笑)。ダメなんです、親子ネタ。それが好きな漫画になればなるほど感情移入しちゃう。ぎゅって心臓掴まれたみたいに辛くて、もーダメでしたねー・・・・。スキビで泣いたのはじめてかも(苦笑)。

もう、コレ以降私書けないんだよ、感想。全部きょーこたんの心情を書き出してあげたくなってしまう。もうこれ書きながら半分泣きそうで、今また全部読んでまたうるうる。

一度でいいから親に優しく穏やかに声を掛けて欲しかったのと・・・父親と・・・今の自分の事と・・・ぐるぐるになって、まさかこんなトコで叶ってしまったら・・・嬉しいようで少し悲しくて切なくてそれは泣くよね(;_;)。

今回ばかりはクーが親バカ(というか子煩悩)で愛妻家な優しい人で良かったと思って、そしてキョーコさんの頑なな心が少しでもクーで癒やされるといいよね。・・・そうか・・・コーンもそうだけどクーも癒やし系なのかなー。息子に見せる素顔がこんなに優しいなんてダメだ、私、クーに陥落(笑)。

きょこたんの愛情の味を分かって受け止められる父の姿、なんて・・・・・あぁぁぁっ・・・もうまた泣けてくる~~~~~・・・ので今回はコレでおしまい。

全部キョーコさんの心情を書き出してあげたかったけど、皆さんと読む視点は同じだろうし、もう、切なくて切なくてダメみたい。感情移入しすぎました。久しぶりに漫画で泣けてしまった。それは読者としてとても幸せな瞬間の一つです。読んでよかったって。

でも今の時点で泣いていて・・・将来もっともっと見られるだろう素敵場面では号泣しながら読んでいるかもしれません(笑)。いくらでも泣きたい~~~。その時は徳Mさんには負けません(笑)。でもスキビでカタルシス、いくらでも見たい!ウチをご贔屓にして下さる方ならもう当然のごとくお分かりかもしれませんが・・・私のツボ中のツボなのだ。切ないの(笑)。

でもね、キョーコたん。いっぱい苦労した分は同じだけ幸せがやってくるのだ。だからもう君はしあわせばっかり降って来るよ!少しずつこうやって嬉しい事で心を埋めて、悲しさを外に出してくれるといいなーと思います。そして嬉しい事たくさん埋めてあげるのが蓮であってくれるといいな~☆(笑)。

ACT.105 明日はコーン

2007年05月03日 00:26

表紙。キョーコたんのドレスが素敵~♪何の授賞式風景???(笑)。読んだだれもが突っ込んでメールを下さるので、それを書くとね、「前回のACT.100の時の結婚式の風景の次は、夫婦の授賞式?」誰もが同じ事を考えるらしい(笑)。だよね…アレは間近で先日拝ませて頂いたたけれども、間近で見てもやはり結婚式の控え室だったわ~(笑)vvv

扉。か、可愛い!!!!なに、このFriendちび坊!!!!!そんでもって、イギリスの某お話に出てきそうな、めがねっこキョーコさん…可愛すぎ☆☆☆扉で久しぶりにテンションが上がりました(笑)。私、先生のコンセプト扉がスゴイ好きなんだ…v

クーさんの講義は続く。

>世の中『演技』のヒントになるものはゴロゴロしている
>統べてのものにもっと興味を持って

即刻『演技』を『ネタ』に置き換えた私は単なる妄想大好きっこv
ホントどこからネタが転がってくるかわかんないよ(笑)。
全然関係ないが、そうだわね、と変な納得の仕方をしてしまいました。

>はい、先生
>お前…わたしの話を全く聞いていなかったな…?せっかくいい事言ったのに・・・っ

『先生』呼びが非常にお気に入りvその後のやり取りを見るにつけ、クー氏…何気にキョーコたんのこと受け入れているし気に入ってるでしょ(笑)、もう、クー好きだなぁ~☆人間の最大本能を満たしてくれるキョーコたんに既に無意識に餌付けされているのか(笑)。

>ならば一つだけ教えてやる
>頭がいい、努力家さんで勤勉で有言実行不言実行慎ましい愛らしい男らしい心優しい運動神経抜群武道の才能や身の軽やかさ容姿は美しい上にエレガント!!ダイヤモンドのようなきらめきと黙って立ているだけで漂う品格はまさに奇跡!!@親バカクー椅子の上でオンステージ(+@灰キョーコ)


オンステージクー、もうなんか『らしくて』、私の希望していたクーまんまだったから、嬉しく読んでいました(笑)。だって超愛妻家でしょう?結婚指輪一つで妄想膨らませた私も馬鹿だと思うけど、良かった、愛妻家で!!!!息子自慢しながら何気に奥さん自慢を沢山しているクーさんに…かつて奥さんを口説き落としただろう場面がぽやっと脳内に浮かんできたんですけどね…ふふ…v「生きた宝石と称される」って事は今でもとてもお美しいのでしょうね。コレだけ奥様一筋、一体どんな奥様でしょうね~♪(笑)。クー氏はフェミニスト中のフェミニストなんでしょう?、亭主関白(笑)なクーは想像がつかない~~。


でもね、あのー…その素敵ムスコサン…の特徴を打ち込むだけでぶふっ…とおかしな笑いが出てくるのは、もうその『誰か』を頭に浮かべながら読んでいるからなんだよね(笑)。キョーコさんにとっては誰もイメージできないんだから、ホントいい迷惑だよねえ(笑)。自分の息子を他人に紹介するのにコレだけ惜しげもなく褒められるってすごい(笑)。というか…コレだけ愛されているのに、ムスコサンが…あんなに思い出すだけで胃が痛くなるようなヘビーな過去を送らねばならなかった理由をいつか知る日が来るのが楽しみ~♪だって、素敵ムスコサンが心に封印した過去は、パパが思うような過去じゃないんだもん(笑)。17でタバコはおやめになるし、ハタチであれだけ深酒できるし、銃は手馴れたもの…(笑)。ダイヤモンドのきらめきが、嘉月やB/Jのように心の闇に染まっていった様は私は楽しみですねぇ…(@腐)。


>理解できないな--…
けどね、私、随分と以前に何かの折にメルフォで頂いたとある方の言葉がスゴク好きで良く覚えているのだけどね、『子供に対しての親バカ(愛情)はいいと思うのだけど、バカ親だけにはなりたくないの。』親バカなクーさんに愛された記憶、ムスコサンにもしっかり残っているといいですね。

リアル話は置いておくとして、きょこたんの内面を客観的に掘り起こすとすれば…手を振りほどかれた記憶しかないキョーコさんなら理解できないというよりは、理解したくない、でしょうか。身近でぬくぬくと親の愛情を一身に受けて育っている尚がいるならなおの事、お金で買えないモノに対しては、自分の望みはいつも否定しながら根っから「何も望まない」体質で…ぐすっ(;_;)。コスメセットは働けば買えるけど、・・・・・・以下略(苦笑)。


>残念ながらわたしの記憶の中のあの子は15の姿のままで止まっている…
>本当なら今頃はハタチになったあの子の姿を見られたはずだ…
>(な、亡くなってるんだ・・・)
>できることならもう一度この腕で抱きしめたいよ…コーン…

クーパパっ!!!単なるパパの姿になってしまったクーに異常に萌えました(笑)。目を伏せる大人しいクーが初めてだから??それとも私が『ムスコサン』の弱った姿が異常に好きだから?(笑)、押してだめなら引いて見ろ形式じゃないけど、普段オーラがある人が、そっと内を見せるようにして引かれると大変惹かれる(笑)。出来る事ならって…今は出来ない理由が楽しみ~~~~v

にしても…今回コレでキョーコさんが『亡くなっているんだ』という思い込んだのは、以前私が「葬式」というキーワードだけで『クーは亡くなっている』と思い込んだ事同様、クーがコレだけ愛してやまないムスコサンが「まさか連絡を取っていないはずがない、こんな悲しい顔するなんて、会えないんだ、もう亡くなってしまったのね。」なんていう人間心理をしっかり描いてあるのがうん、なんかスゴイな~と思いましたけど。クー視点で進んでいる話なのに、しっかりキョーコの心理は別物として描かれているのが…どちらもキャラの視点をベースにされているのに作画は人物別に客観的にされているので…。うん、なんだろう?漫画の世界なのに先生の描く漫画は人が人らしくてスゴク好きだったんだと改めて思いました。

>コーン…
>ドキドキのキョーコさん
>クオン・久遠

久遠かぁ~…なる~☆
ようやくでてきましたね!
コーンの謎その1


>少年ボーイ
どうでもいいんだけど、微妙にお疲れモードのキョーコさんワードに、可笑しかったので(笑)。腹痛が痛いみたいな…(笑)。

>それに似た容姿のヒト--…
>最上さん?


コーンを思い浮かべていたところにひ、久しぶりの蓮様~~~!!!!(笑)。もう、様、付けちゃう(笑)。キョーコたんが思いに耽っている=何かあった、って気付いてくれる蓮、やさし~~~~~。蓮に向けるキョーコたんの目が、どこまでもきょとん、としていてとってもかわいい!!!(力)

>クーの胃袋ブラックホール伝説
>蓮様げんなり

キョーコさんの大変、は、大変ではないのね。確かにモノは考えようで、それだけ作れるキョーコさんも凄いけども、それを全部綺麗にたいらげてくれるクーさんもすごいよね。クーのための鍋もちSPの後姿に、何ともいえない私の笑いのツボが刺激されたのですが…(笑)。

>「心配して下さい」と言わんばかりの後ずさりキョーコさん
…ホントウソつけないんだよね、蓮様の前では…(萌)。

>柱のコメント
えーと、私の周りを含めて皆応援しているので頑張ってください☆先生!!!っていうかもうコミックス終わっているのですね。たのしみたのしみ~♪☆☆

>敦賀さんにサポートしてもらっちゃ
>『思い出してごらん・・・?未緒はどういう環境で育ったか…』
>結局敦賀さんにヒントもらってるや…


もう、可愛いなあキョーコたん。ダメダメって思いながらもしっかり蓮様の役作り基礎編は復習☆


>久遠少年役作り妄想パターンその1からその3
て、手乗り坊!!!可愛い!!!!(ツボ中のツボ)。しかも迷子の小鳥なんだ~~~~(笑)。あぁ、腐れ読者としてはどうでもいい妄想が渦巻くわ~~~~!!!!(笑)。

にしてもポエム片手にもじもじ君はイヤだ(笑)。プレイボーイ調はもっとヤダ…ベイビーとか言われて、花○君みたいなコーン少年を想像しちゃったよ…あうち。その3、論外…イヤデス、センセイ・・・コンナムスコサン…(涙)。


>黙って立っているだけで漂う品格。
関係ないんだけど、超自然ゴージャスオーラを纏う某方は、確かに上品だよねぇ。何をしても、うん、品がある。品の無い彼は想像できない~~~。

>私はね、キョーコ!!
>あなたは!?妖精さんっ(@おっきなおめめキラキラ、激プリティきょーこたん!!!!
>お名前、なんていうの?!

あぁぁぁぁ、可愛い!!!!可愛い!!!!!もう、今回コレが見られただけで幸せでした。コーンさんの周りにもダイヤモンドのようなきらめきがあると思うけど、キョーコさんの周りにも、コーンさんにはもれなく、同じようにダイヤモンドのきらめきが見えたに違いない~vああ、かわいい!!!キラキラしてるキョーコさん、ぎゅうしたい~~~ぐらい可愛い(落ち着け、私(笑))。

コレだけぴゅあだったキョーコたんがあんなに悲しい表情をしてしまう今を思うだけで涙が出てくる。あぁ、これからもぴゅあでいて欲しいです。

>こんにちは、キョーコ
コ、コーンの素顔を初めてみたのかと思ったのだけど、残念!!!
コーンに扮するキョーコさん、とっても美しい~~~~v
コーンさんも、最初は「キョーコ」、って呼んだのね☆☆☆
「キョーコちゃん」って呼んで?って言ったのは後なのねん☆


>なれる気がする『久遠』に…
明日からコーン☆。アレだけ溺愛している息子、久遠少年の(クー氏の)『理想』になってしまったキョーコさんの身の上が、おねいさんは大変心配です(笑)。



ええと。一言で言うと、今回はなんだか個人的にはとても満たされました。クーが可愛すぎるのがいけないのと、蓮が出て来てくれてよかった~~~~(笑)って事と、激っぷりなちびきょーこたんに、ちび坊。私のツボを全て満たしてくれて、これから脳内は(幸せで)まさにゴールデンなウィークになりそうです

無駄に長く厚い感想をココまで読んでくださったそこの貴女に感謝☆☆
ではまた☆
[ 続きを読む ]



