
--年--月--日 --:--


ACT.90 ラブストーリーは突然に~※リピート~

2006年06月20日 00:44

下が10でしょ・・・(青ざめ)。



****************
8:30PM。一気にすっ飛ばされたなあと…ある意味予想通りな始まりかな。大女優さん'S久々にしゃべる(笑)。背後霊きょこさん…一応主人公(^_^;。

「本当の事情を知っているスタッフにも肝心な真実は笑顔と嘘で覆い隠した」

この冷めた内面書きにFeverする。そうだと思ってました。他人に本当に気遣いやさんのきょこちゃんだけに、多分いつもの営業スマイルで「ごめんなさい~」って…小さくなりながら帰ったんだろうなぁ…。いつも自分のことを二の次にしちゃう彼女だけにね…ちょっぴりそこのとこ分かってあげられるのは蓮・・・君だけだから!!君は自分のことはさておき「一応」他人ことは鋭すぎるほど鋭いんだからそこのトコよろしくお願いしたいです(苦笑)。


どーでもいいことがいつも気になる。青緑色の顔…って昔の宇宙戦艦ヤマトとかに出てくる本当に緑の顔した敵を思い出す…。昔のアニメって別に肌色じゃない人間たくさんいたな…どーでもいいこと・・・。


そんで。百瀬さん…鈍すぎ(苦笑)。きょこちゃんが真っ青な顔で蓮に電話していたのを見ていたでしょう…。なのに…今回のゆきずりストーカー…昨日から会っていたとはなぜ思わんのかね(笑)。犬の躾に思いを馳せている場合じゃない(笑)。

尚がレイノ君をどーにかしたらしい10分で一体何があったのかすんごい気になる。気になる。気になる・・・(フェードアウト・・・)10分超かあ・・・。3分は最初の追いかけっこ、残りの10分は・・・(?)。


だけと・・・ようやくホントようやくかつて「ウインナーコーヒー」と振っていた場面の…監督の鋭さが役に立つ日が来たよ!(涙)。内緒話にしてくれるトコがいい!だって~…監督も、うすうす「蓮がきょこちゃんのために早入り」してるんだって気づいてくれているんでしょ?うふふ・・・v


「きっとずっとついててくれるよ」

で。ちょいちょいっとこっそり社さんがきょこちゃんを呼ぶということは、すでに蓮が入っていることはきっと内緒なんだね~。部屋も内緒なのかな。女優さん対策?

「お疲れ最上さん」のコマは・・・昔の携帯壊したときの蓮を思い出しました。(「おはようございます、社長」ってやつ。あの時も惚れ惚れだったけど…久々に蓮の大ゴマ…v)


で・・・電話してて盛り上がったのは「社さんのブリザードなし」で羽田→東京→軽井沢に帽子一つでばれたり、囲まれたりしなかったのかなって妄想(笑)。もしかしたらきょこちゃん心配で、超自然ゴージャスオーラじゃなくて・・・眼光鋭く大魔王オーラ…出ていたのかも(笑)。若しくはそのコンパスでありえないぐらい早く歩いていたか…。

そんな妄想は置いておいて…久々に…蓮キョだよ~~~~vv蓮の顔を見てほっとするきょこちゃんに大Feverでしょうねぇ・・・カワエエ…v見詰め合っちゃったりして…なんか…もうさっさと二人とも認めてしまえと(笑)。まぁ今までの経緯からしたら、「顔を見て安心する」これでも十分大進歩だよ!きょこちゃん!今まで男の人に安心したこと無いでしょ・・・?さぁはやく・・・蓮の悪い魔法、自覚&表に出すのだ(笑)。そんな日が来たらスキビも終わってしまうと思うので・・・小出しで良いですけど・・・あぁジレンマ。言っている事が矛盾します(笑)。

あんなことがあった後で蓮の至近距離に緊張して…汗かいてるね。その汗は…どきどきの汗かしら(笑)。

ほんで。藍さんのおばかおつむはどーでもいい方向にまた進む。ここ…蓮の部屋でしょ?社さん…「オレ今帰ろうかと…/コレ飲んで速やかに出て行こう」・・・で・・・監督の「きっとずっとついていてくれるよ、敦賀君が」・・・で。きょこちゃんは「女の子ばっかり・・・?」な状況は今は青ざめる・・・。

ねー・・・その部屋ベッド二つあるの?とか・・・ずっとついててくれるってどーいうことでしょうか・・・?とか(大笑)、そんな素敵な展開にならんとわかってはいてもね。「秘密のレッスン」以来の…たった二人の空間になって~~~vv(おばか)と・・・・頭をぴんくにしてみたよ

というか、蓮を落とすにはブリザード攻撃をまず食らわないことが前提なうえ、社さんのOKが出ないとだめそうね(笑)。良かったよ、きょこちゃん!付き合って無くてもホテルの部屋に二人っきりにしてくれるマネージャーはそうはいないって(笑)。前々の「理性的なのも良いけど」とか「馬のほね」発言といい、割と男の立場から蓮を煽っているよね。(きょこちゃんの気持ちはとりあえず置いておいても・・・。)

だけどさらっと蓮のことを暴露しちゃう社さんはある意味最強なのかもね。蓮…君の青二才ぶりはホントよく分かった(^^;。一生懸命「誰とも言っていない」と…自己肯定しているけど…最近もっぱら心理と行動が乖離してますが・・・(笑)。だって自分の部屋やホテルの部屋に何も関係が無くても女の子を入れるって・・・多分・・・社さん一度も見ていないんじゃないかなぁ。蓮はプライベートと仕事との区別はプロだけに厳しそうだしね。まぁ社さんがきょこちゃんを贔屓目している上、ある意味マネージャーとして「蓮のため」にあれこれやってくれているといってもね!しかもそんな優しい笑顔を向けておいて…「誰ともいってない」って…無理だよ、蓮(笑)。

でもね、きょこちゃんは蓮はまだ本当に尊敬すべき大先輩なんだねぇ。心配して駆けつけてくれた事を「迷惑」「一体何様」と置き換えてしまうんだもん…(涙)。最後には「私が原因じゃない」って…最終手段まで落として自己肯定。全くこうこの二人は二人して素直じゃないというか・・・。「幸せにはなれない」蓮と「恋はもうしない」きょこちゃんの二人だからね。難しいね。

だけどきょこちゃんの場合、軽井沢入りの前夜蓮が心配してくれて電話くれたときも、今回も…蓮が自分を気にかけてくれているのを一生懸命否定している気がしないでもないのよね。「絶対そうだ」って思い込んで…。そんな困った顔しないで~~~~!!!

じっと見てびくりとしたきょこちゃんに「最上さん」っていうコマの蓮が非常に好きだ・・・。綺麗。何か若く見える?

きょこちゃんの土下座を読んでとめる蓮さん・・・・にちょっぴりFever(笑)。すっかり息はぴったりだよね!きょこちゃんのやりそうなことしっかりわかってるもんvvvふふふ・・・。

でも蓮・・・よく我慢したよ・・・まずは怒らなかった事をほめちゃう(笑)。自分を気遣ってくれてるのは分かっても…好きな子に・・・頼ってもらえないのは「自分に」腹が立つよねぇ~vやり場の無い怒りの矛先は苦しい自分の胸のうちのものでしょうか。わ~切ない。私すっかりこんなトコで大Fever(笑)。(←誰もこんなトコでしないだろうねぇ・・・いつもの事ながら。こんなトコを深く起こしてみたくなる衝動に駆られるのよね~v)

だけど…怒らなかった理由が「尚」の事を口に出していなかったからなのよね。二人とも「蓮に尚の話は禁句」だと薄々感じているんだと。やっぱり8巻で大魔王で本性出して怒った蓮を二人とも同時に見ているからねぇ・・・・でもどーして蓮に尚を振ると怒るって言うの、きょこちゃんは不思議に思わんのだろうか?関係ないじゃない?よく考えれば。復讐するのはきょこちゃんだし。何とも思っていなかったら尚のこと口に出そうとも「そうなんだ」で終わるでしょう。ここら辺は昔のモー子さんと意見は一緒ですね。

フェアリーマジックの回以来の「ハエ・・・?」並におかしな顔の蓮様・・・(←あえてココで“様”をつけてみたよ!(笑))。社さんもきょこちゃんも・・・次のページまでまともな顔なのはイメージカットの尚だけだわね(笑)。

だーけーどー・・・「私の唇」を守ってもらったのも「尚」&実は背中剥かれてました・・・v・・・がばれた時の蓮の崩壊ぶりはちょっと楽しみ。大魔王は誰に転嫁するかねぇ。まあきょこちゃんに怒っても仕方が無いので・・・ついに来るかね、蓮尚レイノの三つ巴(?)。あっさりレイノ君がいなくなってしまったけど・・・もう一度ぐらいは出てきて引っ掻き回してちょーだいな・・・じゃないとあれだけ濃いキャラアレで終わるにはもったいない・・・というか私が残念(笑)。

さて。最後に・・・来たよ、御大。蓮に対する挑戦状も含めて・・・よね、この目は・・・。きょこちゃんは譲らない的なね。

来客の顔を見て、驚く顔は本音の顔だよね~・・・。蓮様ーv毒にも薬にもならない用のときの覗き見とおんなじ感じの「え・・・?」って顔・・・。普段の敦賀蓮のマスクがはがれるのは結構好き!きっと頭の中ぐるぐるのはず。今のその一瞬は、キョーコちゃんが怖がってた相手が尚だと勘違いしているんじゃなかろうか。

「出してもらおうか」・・・・って偉そうに言っておりますが・・・きょこちゃんが今蓮の元にいるのは元々・・・・ビーグルを蹴散らさなかったあんたが原因なんじゃないか~!!って元も子もないことを叫んでみる。

だけど蓮に対してはブラックな尚は割とイメージどおりだったので、ちょっとうれしかった。

だけどね。一ヵ月半空きの字を見て・・・すでに耐えられるか心配だ(苦笑)。先生の夏休みですね。リフレッシュされてまたすんごい萌え萌えなのを待ってます。

だけど・・・その間私に何か禁断症状の薬をください・・・・。しかもすでに携帯応募のナンバーは外れてしまったし(涙)。キャッチコピー応募してみたいけど・・・・恥ずかしいので無理だわー(苦笑)。キャッチコピー考えるの好きなんだけどね~。まぁ私にはACT.88だけで十分です(^-^;


私ももちろん13巻に大Feverしてましたけれど、かなりの人が大Feverしているようで・・・濃厚な語りを拝見する中どんどんテンションが上がってしまった藍さんより皆様に愛をこめてv





